NEW ボディー

以前に安く仕入れたボディーを仕上げてみた。

以前作ったボディーはダッヂ・ストラトスで、今回のもダッヂなんだけど車種名は忘れた(苦笑)。今回はラインだけだから簡単だと思いきや、真っ直ぐマスキングを張るのって結構難しいのね。しかも段差やくぼみもあって、隙間なく張るのも難しかったな〜。ボディーのカットも面倒だったけど、何とか2時間ぐらいで仕上がった。あとはホイールを交換して、ボディーとの面(ツラ)を合わせるだけだな。
車種は違うんだけど、カラーリングの元ネタはこれ。

これは実車のFord GTです。この車は、攻殻機動隊SSSでバトーが乗ってた車と同じ車ですね。少佐に乗って行かれたけどね(笑)。色も同じだったと思う。カッコよすぎる。