Perfume ツアー 2009

今日は愛媛県松山市の「ひめぎんホール」で行われたPerfumeのライブに参加してきた。
17時15分開場ということだったので、駐車場に車を止めた買ったから16時に到着。既に沢山の人が来ていたけど、車は余裕で地下駐車場に止められた。
とりあえずお約束のツアーグッツを買って時間を潰す。今回はパンフレットとタオルを購入した。

実はまだ両方とも未開封だ。このあと開けよう。
そして少し遅れて17時30分ぐらいに開場して、ほぼ時間通りの18時に開演した。
ライブの詳細はとりあえず省略して(笑)、全て終わったのはほぼ21時になろうとしていた。3時間ですよ!3時間!
でもその3時間があっという間に思えるほど楽しかったし、いいライブだったな〜(遠い目)。あ〜ちゃんも以前のように楽しそうだったし、のっちは相変わらずMCカミカミだし(笑)、かしゆかはカワイイ!いや、みんな可愛いかったけどね(笑)。席が近くてよく見えたのも良かった。今回のライブに参加することが出来てホントに良かった。
21時にライブが終わって、帰りの途中でゆっくりご飯を食べて、家にたどり着いたのはなんと1時過ぎ!そしてだらだらこれ書いてると、もう2時20分!寝よう。