ジンギスカンパーティー

川下りの後は予土線松丸駅にある「ぽっぽ温泉」に入ってもらって疲れを癒してもらい、俺はその間に買い出しに行ってきて、それから家に帰ってジンギスカンパーティーをした。最近ジンギスカンにハマってるな(笑)。
とりあえずビールで乾杯して肉を食べ始めたのが19時ぐらいだったかな?それからは食うわ飲むわで結局1時過ぎ?2時前?ぐらいまでやってたかな。テーブルに並べたビールの空き缶は壮観だったね(笑)。
あと、飲みながら見ていたマイケル・ジャクソンの30周年のイベントは良かった。やっぱりマイケルのダンスのキレはマジすげー。ビビった。
ってな感じで、この日も1日楽しんでもらえて良かった良かった。おやすみ。