向日葵

ひと月ぐらい前に植えたヒマワリの種が、ここまで成長して徐々に見ごろになってきている。
午前中は雨降ってなかったので、陽射しは無かったけどとりあえず写真撮ってみた。
まずはこれ。黄色とオレンジのグラデーションになっていて、自分はこの色が1番のお気に入りです!

そしてこれ。薄い黄色とピンクっぽい赤い花のヒマワリは初めて見た。これはこれでかなりキレイ!

最後はこれ。ココアっていう黒いヒマワリ。離れて見たら黒く見えるんだけど、よく見たら濃い赤ですね。雨が降ってきてレンズに雨粒が付いてしまった。。。

おまけに1枚。後ろからのヒマワリの写真ってあまり見ないですよね。小さな蕾も付いていて、こっち側もそれなりに見れる。

まだ3割ぐらいしか咲いてないので、これからが見ごろになるかな。