CD購入

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

4FORCE

4FORCE

CD3枚なのにエライでかい箱が届いたと思ったら、木村カエラのノートが入ってた。

HMV限定のB5(?)サイズのノートらしいです。しかしオレ、ノートなんてここ数年使った記憶がないんだけど・・・(苦笑)。とりあえずこれは置いといて・・・。
木村カエラのアルバムが出るというので、前作もついでに買ってみた。今聴きながら書いてるけど、なかなかいい感じです。
おまけにファジコンも買ってみて一通り聞いてみたけど、これもなかなか良かったね。PCに入れながら聞いたけど、PCのスピーカーを十分に鳴らし切ってくれる音楽でした。