これは、あれでしょう?

Amazonで商品を買ってると、「以前○○の商品をチェックされた方へ、○○の商品がお薦め!」というメールが届くんだけど、昨日、アシュケナージの『リスト/超絶技巧練習曲S.139』をチェックした人へ、アシュケナージの『バッハ:平均律クラヴィーア曲集 第1巻』をお薦めというメールがきた。
これはあれでしょ?ふかえりの好きな音楽でしょ?(笑)新作を読んだ人が聞いてみたくてAmazonでチェックしてるってことかな?ヤナーチェックとかの売り上げも上がってたりして。
まあ俺も、海辺のカフカを読んでシューベルト買ってみたクチだからね(笑)。分からなくはないよ。
それはそうと、俺は現在BOOK1を読み終えたところ。今回はじっくりと味わって読んでいる。なんだか、ちょっと前に読んだ「ミレニアム」と話の内容がちょっとかぶる。BOOK2でどういう展開になるのか?!