よだれが・・・。

ろっくは最近くしゃみがひどかったので、ちょっと前に病院に連れていって、注射を打って薬を出してもらってきた。
だけどろっくは薬を飲まない。いつもはドライフードなんだけど、薬を飲ませるためにウェットフードに混ぜてみるんだけど食べない。牛乳に混ぜてみても飲まない。薬を混ぜてなければウェットフードも食べるし牛乳も飲むんだけど・・・。そんなに繊細なんだろうか?(笑)その食べなかった餌は、るーがキレイに食べてしまったけどね(笑)。こいつは何を混ぜてもお構いなしです。だからぶくぶく太るんだ!
まあ、注射のおかげでだいぶくしゃみは治まってるようだけど、完全に無くなることはないみたいですね。ちなみに鼻炎だそうです。
そしてろっく、膝の上で撫で撫でしてると気持ち良さそうにゴロゴロ言ってるんだけど、よく見たらいつも下あごがよだれまみれなんです(苦笑)。

これはいつもより少ないほうで、いつもはもうちょっと濡れているかな。