そろそろ

去年の9月ぐらいからやってるモンハン2ですが、プレー時間はすでに640時間を超え、オフラインで作れる武器や防具はだいたい作ってしまい、さすがにオフ専でやっていくには飽きてきた感じなので、いまさらながらオンラインでやってみようかな〜と検討中。
検討中というか、すでに今日ヤフオクネットワークアダプターを落札したんだけどね。
ただ、このゲームは発売されてもう何年も経っていて、今も街で遊んでる人がいるのかな?という疑問はある。チャットとかも面倒だし・・・。いろいろ不安だったから、さっきみくしーのコミュを調べてみたら、今も結構遊んでる人はいるみたいだった。でもコミュニケーションは面倒そうだな。
キーボードいるかな・・・。