第6戦 モナコGP 決勝

今年のモナコは天候も良く、大した事故もなくて、ある意味退屈なレースだった。
フェラーリの2台が調子を取り戻して(?)予選2-4番手につけたことで、決勝ではKERSを使ってスタート決めればもしや!?と思ったんだけど・・・、スタートでソフトをはいてきたブラウンが逆にスタートを決めて1-2体制になり、そのままブラウンがバトン→バリチェロで1-2フィニッシュ。続いてフェラーリのキミ→マッサの順で3-4位。
たしかにフェラーリの車は良くなってるみたいなんだけど、ピット作業でもたついたり、キミにはやっぱり抜き返してやろうという気迫が感じられなかったりと、まだちょっと足りない印象。
他はあんまり印象にないな〜。あ、トヨタモナコ全然ダメだったね。そして中嶋は最後に何やってんだか。。。
次は2週間後の6月7日。ハイスピードコースのトルコGP。このコース好き。