ミレニアム2

ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

この本ヤベー。マジでヤベー!
こんなに面白くて凄い本なのに、なんでAmazonのレビューにはまだ誰も書き込んでないんだ(下巻)?まだ出版されて2週間しかたってないけど、第1部を読んだ人なら、この第2部をすぐにでも読みたくなると思うんだけど・・・。まあいいか。。。
ここにきてサランデルの秘密(過去)がほぼすべて明らかになったと思う。そして事件の真相は明らかになり、サランデル自身のケリがついたところで第2部が終わったんだけど、まだ全然問題は解決してなくて、警察はこれからどういう対応を取るのか?公安警察はどうするのか?心理学者は?エリカは?・・・etc.そしてミレニアムはこの事件をどう報じるのか?
そして1番問題は、第3部はいつ出版されるのか!これが1番気になる。