DVDフラゲ

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Amazonで予約してたら今日届いたので、早速本編・特典と続けざまに見た。
前作の「GAME」DVDもヤベー!と思ったけど、今回のDVDも更に激ヤバでした!(笑)
いやー、もう・・・、NHKで放送された武道館のライブを何度か見てたから、今回のDVDを見てもあまり目新しさは無いかな〜と思っていたんですが、いやはや、これは全くの別物でしたね!何?!この初めて見た感は(笑)。やっぱり全曲そのままの流れで見ると違うね!イイ!MCもイイ(笑)。多分MCなんかはノーカットではないと思うんだけど、これだけ見れれば十分満足です。
特典の作りも良かったし、相変わらずコメンタリーも最高でした。
 
また見よう(笑)。