千葉県は大丈夫か?!

先日行われた千葉県知事選挙で当選して知事になった森田健作ですが、いろんなテレビでこの人のニュース映像を見るんだけど、ぶっちゃけ「まともじゃない」という印象しか受けないんですけど・・・。
いつも異様にテンションが高くて、質問の答えは支離滅裂で全く知性のかけらもない。ク○リでもやってるんじゃないかと思えてしまうほどのバカッぷり。
極めつけは今日の初登庁の映像ですよ。周りの職員(?)からの熱烈な"森田コール"で初登庁って・・・。
「後悔より、思い切って」森田・千葉県知事、初登庁で決意

 千葉県知事選で初当選した森田健作・新知事(59)が6日午前、初登庁し、出迎えた約2000人の職員や支持者からの“森田コール”に、両手を上げて応じた。

まるでどこかの新興宗教か?!と思ってしまうほどの異様な映像で、千葉県庁の職員は大丈夫か?!と思ったけど、>職員や支持者からの・・・という記事がミソですね。どうせ支持者を集めて芝居でも打ったんでしょう。
なんだか見れば見るほと中身が見えてこないんですけど、千葉県はこれからホントに大丈夫なんでしょうか・・・。