YUKI DVD

YUKIのDVDを見た。
JAMのDVDを見て間もないうちにこれを見たせいか、YUKIまるくなったな〜って思った。おまけにスゲーカワイくなってるし!(笑)そして東京ドームとくらべると武道館が小さく見えた。
まあそれはいいとして、このDVDをヘッドホンで聞いてたんだけど、凄い臨場感!低音の響きがライブ会場にいるみたいに響く!ヘッドホンがいいのもあるんだけど、DVDの音質の良さを改めて実感した。
そして見てて気づいたのは、YUKIがDJやってる時に付けてたヘッドホンは、俺の持ってるオーテクのPRO700と同じじゃなかったか?紫のラインストーン(?)で覆われていたけど、たぶんあれは同じヘッドホンだね。
ライブも良かったし、2枚目のドキュメント映像も良かったね。これはまた何度も見たいと思った。