新しいカメラが欲しい。

今使ってるのはNikonの「COOLPIX P4」で、これを買ったのは2006年の11月だったから、2年ちょっと使っていることになる。しばらく前からレンズカバーが半分締まらないという不具合はあるんだけど、写真はまだまだ問題なく写るから今すぐ必要というワケではないんだけど、以前から気になっている「COOLPIX P80」を買おうかどうしようか迷っている。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス)  P80

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P80

これはすでに生産終了になっていてメーカー在庫は無いんだけど、Amazonには在庫があるみたいなんだよね〜。今のうちに買っておくべきか・・・?
今使ってるP4はこれからも使いながら、デジイチは俺には使えないだろうから、その代りにP80があればいいかな〜と思っているのです。この光学18倍ズームというのが魅力なんだよね〜。
うーーーん、欲しい!