ヘッドホン到着

先日書いたヘッドホンが届いた。
結局購入したのはこれ↓でした。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-pro700ltd.html

オーディオテクニカの「ATH-PRO700LTD」です。DJ用のモニターヘッドホンって書いてあったけど、別にDJでも何でもない俺が使っても問題ないでしょ?(笑)
早速聴いてみたけど、求めていた低音の響きは想像以上だった。他のヘッドホンと比べることが出来ないからあれだけど、低音以外も十分に良い音出てるけどね。ただ、明らかに低音が強調されてるのは素人の俺でも分かるほどでした。おかげでこれでハウスとか聴いた時はかなり嬉しかったね(笑)。
ipodでも聴いてみたけど、想像以上にいい音が出て大満足でした。ただ、外でこのゴツイのをつけるのはちょっと気が引けるな(苦笑)。思ったよりコンパクトにはなるんだけど、当面は家の中だけで使うつもりです。いい買い物だった。