再結成

「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬マキライブで発表へ

「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られる4人組バンドで2002年に解散した「LINDBERG」(リンドバーグ)が来年、再結成することになった。

これはちょっと、いや、かなり嬉しいニュースだ!
俺が確か中学生の時だったか、リンドバーグのアルバム「Ⅳ」が出たぐらいの時だったけど、初めてライブに行ったのがリンドバーグだったからね。
最近は気に入った歌でも歌詞を覚えるほど聞きこむことはほとんど無いんだけど、中学生の頃に聞いてた歌は、しばらく聞いてなくても歌詞をしっかり覚えてるからね。
このリンドバーグも好きでよく聞いてたバンドだから再結成は嬉しい限りです。今から楽しみだ。