ギターサウンド

夜何気にテレビをつけたら、押尾コータローとCharともう1人おじさん(石田長生)が、ライブ会場で楽しそうにギターを引いてたのが目にとまった。
画面左上には「LIVE(生放送)」って書いてるし、何のライブだろうと思ったら、

KOTARO OSHIO presents 「GUITAR PARADISE 2008」from 赤坂BLITZ 
出演アーティスト:押尾コータロー/木村大/DEPAPEPE/BAHO(Char&石田長生)/Petteri Sariola(fromフィンランド)/横田明紀男(Fride Pride)
2008/10/24(金)18:30〜22:30 MUSIC ON! TV

というものだった。
押尾コータローはじっくり見たのも聞くのも初めてだったけど、いや〜、凄いね!DEPAPEPEが押尾さんのことを「1人でバンドのような音を出す・・・」って言ってたけど、まさにその通りでした。Charもカッコ良かったし、DEPAPEPEの音は相変わらず好きだし(MCもウケてたし 笑)・・・。あれだけアコギが集まったらさすがに壮観ですね!その中でCharや押尾さんの存在感は凄かったね。
良いものが見れた。