美容院

前回切ったのが7月10日だったから、3か月経ってないことになるな。俺的には少しだけ早いペースだった。
まあ、前回あてたパーマは1月も経たないぐらいで前髪の方は取れてきて、8月の終わりにはほとんど取れてしまっていたし、長さもかなり長くなっていて、後ろの髪が首の前で交差するぐらい伸びていた。前髪もくわえれるぐらい伸びていたし、もうそろそろめんどくさくなってきたので、今回はバッサリと短めに切ってきた。そして今回は、前回よりもきつめのパーマをかけてもらってきた。
長さは、横は耳にかからないぐらいで、後ろは首が全部見えている。前髪は伸ばすと目にかかるぐらいかな。かなり短くしてもらった。
髪が顔にかからないのは楽でいいし、首が涼しくなって気持ちがいい。パーマで髪がフワッとしてて、手ぐしで形が決まるのも楽でいい。
さて、このパーマはいつまでもつかな?