The World of GOLDEN EGGS

あるスジから「18日からキッズステーションでゴールデンエッグスがある」という情報はつかんでいたんだけど、キッズステーションのチャンネル契約をしてなかったので、今日の昼頃にあわててスカパーのパックセット契約を変更した。
手続きに1日かかると書いてあったので、今日放送の1〜4話は見れないかな?と思っていたんだけど、夜になって見れるようになったので、すかさず録画予約をしておいた。
地上波でアメトーーーーーーク!を見てたので、ゴールデンエッグスは録画を見る予定。最後少しだけ見れたけど、台風の影響か?電波が飛んで映像が途切れたりしていた。あとでゆっくり確認してみよう。
次の5〜8話は明日の21時〜22時。