2008シーズン1週目 メモ

今年もNFLが始まったけど、相変わらず開幕前のニュースチェックは全くしていなかった。
今日BSでパッカーズとバイキングスの放送があって(再放送かな?)、試合が終わって解説をしてる辺りで気づいて見てたんだけど、パッカーズのQBがファーブじゃなかったので、今年こそはホントに引退したんだな〜と思っていたら・・・、その他の試合結果のところで見覚えのある顔がジェッツのユニホームを着てボールを投げてるやん!(苦笑)なんでも、引退宣言を撤回してジェッツに移籍したらしいです。ダイジェストで2プレーほど見たけど動きは良かったな〜。やめる言うたりやっぱりやる言うたり、どないやねん!(笑)
あと、ペイトリオッツのブレイディが、試合中に膝を怪我して今季絶望。
2週目のマンデーナイトはイーグルスカウボーイズ。面白そうだけど、以前のように「絶対見る!」っていう情熱がないんだよね〜。覚えてたら見よう。