福田総理辞任

タックル見てたら字幕で速報が流れて、そのあと辞任会見に切り替わった。
会見見たけど・・・、なんだかな〜。
民主党に対して捨て台詞を吐いて辞めたように見えたけどね。あと、「国民生活を第一に考えると、政治の空白を作らないためにも今辞めるのがいいと思った・・・」などとぬかしてたけど、国民生活を第一に考えるならもっと早く解散総選挙すればよかったし、そもそも国民生活のことなんか考えてなくて、自民党が政権を維持するためにはどうすればいいかしか考えてないのは目に見えている。次の国会で太田農相の事務所費問題に取り合っていると、その後の総選挙にはマイナスにしかならないから、今のうちに太田農相を連れて逃げたと思われても仕方ない。
他に何を言ったところでたわごとにしか聞こえない。