PRIMAL SCREAM Tシャツ from MTV

買い物から帰ってくると、MTVから荷物が届いていた。

MTVから荷物が届くのは、プレゼントに当選した以外にはないからね、これ見た瞬間にTシャツが当たったんだということが分かった。何のTシャツだろうと思って伝票を見てみると、

PRIMAL SCREAM Tシャツと書いてあった。
これを応募した時は、何種類かのバンドのTシャツが選べて、正直どのバンドのアルバムも持ってないし、あまり詳しく知らなかったんだけど(苦笑)、唯一このバンドの音楽はいくつか聞いたことがあったので、これを選んだということを覚えている。


それにしてもこのTシャツ、サイズがSなんだよね〜。どうしよう・・・。