ボンカレー

今週は地元の三菱で無料点検のキャンペーンをやってて、ちょうど保険の更新をする時期でもあったのでちょっと行ってきた。
車は特に問題なかった。
保険は今年から30歳になったということで少し安くなっていた。
キャンペーンの一環で、サイコロを振って出た目の数だけボンカレーをもらえるというのをやってたのでサイコロ降ってみたら、5が出たのでボンカレー5つもらってきた。甘口と辛口しかなかったので辛口をもらってきた。
そういえば、俺は今までボンカレーを食べた事が無いような気がする。ココ壱のレトルトは食ったことあるけど、ボンカレーを食った記憶が無いんだよね〜。なのでちょっと楽しみです(笑)。
それにしても、点検は無料だったからカレーをもらいに行ったようなもんだったな。5個ももらってちょっと申し訳なかったかな(苦笑)。