筋トレアイテム

蚊の野郎にイライラさせられた気分を落ち着かせるために、最近仕入れたダンベルで筋肉に刺激を加える。

今までは左の500gと中央の3kgを使ってたんだけど、物足りなくなってきたので左の5kgを追加した。
重さを変えれるから徐々に増やしていけばいいんだけど、面倒なのでそのままやっていると、さすがに堪えるね〜。でもこれはいい刺激になるね。
疲労を和らげるために「エアーサロンパス」も使ってみる。これは何年も使ってなくて、しかも青いのと赤いのしか知らなかったんだけど、黒の新製品を見かけたので、早速買って使ってみた。

空気中に舞うスプレーは凄い刺激で息ができないほどなんだけど、体に塗られた部分からは全く臭わないから、周りに迷惑かけることはないんじゃないかな。しかも結構効くよコレは!いい物を見つけた。