ダウン

水曜の夜から熱が出て、木金と死にかけていて、今日夕方ぐらいからだいぶ気分が良くなってきました。
いつもなら熱が出ても体温を測ったりしないんだけど(計っても下がらないから)、今回はあまりに熱かったのでとりあえず計ってみると、39度まで上がっていて驚いた。
土日は大阪でレースの予定だったけど、金曜の夕方に39度もあって、天気予報では大阪の週末も雨だったからさすがにキャンセルした。
2日寝れば治るかなと思ったけど、甘かったね。以前は熱が出そうと思ったら、セデス飲んで寝れば次の日何ともなかったんだけど、最近治りが遅くなっている気がする。
ちょっと体を鍛えなおさなければ!!
今熱計ったら37.6度あったけど、気分は悪くないので風呂入って寝よう。頭がかゆいのよ(笑)。