GIOGIO

いよいよラスト2冊だ!と思って、古本屋で購入した62巻を読み始めた時、話の流れがおかしいので"もしや!"と思って確認してみると、案の定表紙は62巻だけど中身が63巻になっていた。じゃあ63巻の中に62巻があるはずだ!と思って確認してみたら・・・、そこには51巻が入っていやがった。
文句言ってやろうと思って古本屋に電話してみたら、古本屋の在庫の51巻の中に62巻が入っています「申し訳ありません」ということだったので、とりあえず読めるならいいやと思って今回は勘弁しといてやった(笑)。
今日は出かけるついでがあったので古本屋で交換してもらって、そのまま62・63巻を読み終えて、第5部完。
一休みしてストーンオーシャン(第6部)を読み始めよう。