ジョジョ

ちょっと前から気になっていた「ジョジョの奇妙な冒険」のコミック本ですが、ヤフオクで全巻そろえようと思っていたところ、近所の友達がある程度そろえてて、色々あって売ることはできないけど、貸すことはできるよということだったので、とりあえずあるだけ全部借りることになった。

その友達は「読みたい時がくれば読ませてもらえばいい」という事なので、実質的にもらったということになるのかな?俺はこれを売る気は無いんだし・・・。預かってると言ったほうがいいかな(苦笑)。
とは言うものの、これらが全巻揃ってる訳ではなくて、9〜12巻と31巻、36・37巻、43巻、51〜63巻の計21冊が抜けていて、これらは俺が揃えようではないか!ということになった。
まあ、ヤフオクでそろえようと思ったら「ストーンオーシャン」と合わせて計80巻で2万は下らないわけだし、足りない分を全部新品で揃えたとしても1万5千ぐらいで済むなら、まぁ良いとしようかな。古本屋で探すけどね。
さぁ、頑張ってそろえるか!