安売りをナメてた

今日から22日まで地元の(といってもちょっと遠いけど)デオデオが、店仕舞いのため在庫処分セールをやってるんだけど、今日の折込チラシにバッファローの外付けHDD500GBが9800円!!!、1GBのUSBメモリが500円!!!って載ってたから、「これは2つとも買いだ!」と思って用事を済ませて夕方15時半ごろに店に行ってみた。

全部売り切れてた凹。。。

あとから思ったけど、当然と言えば当然の結果だったかな(苦笑)。だってそのあと店内を見回していると、同じバッファローの外付けHDD500GBが20000円ぐらいしてたし、1GのUSBメモリでも2000円ぐらいしてたからね。あの値段なら開店前に並んでても買っておくべきだったかな〜。残念だけど仕方ない。
1万円無駄遣いしなくて良かったと思って諦めよう。おとなしくDVDにセコセコとバックアップしときます。