H×Hとドラゴンボール

アニマックスでやってるハンターハンターは、ハンター試験が終わってキルアを迎えに行って、2人で天空闘技場に行ってズシとキルが戦ったところ。
だんだん面白くなってきて、早く次を見たいからコミックスを読みたくて仕方ないんだけど、見てしまうと毎日のテレビがつまらなくなりそうなので我慢してる。明日は「燃×念×ネン?」のところ。
ドラゴンボールは「あの世一武道会」っていうのが終わって(これ昔見た記憶がないんだけど・・・)、悟飯が高校生になって学校に通い始めたところ(これは昔見た記憶がある)。丁度オープニングとエンディングの歌も変わっていた。明日は正体がバレないように、ブルマに変身スーツを作ってもらうところ。