最近の犬の様子

相変わらずまともに立つこともできず、目も見えてないし、音もほとんど聞こえてないような状態だけど、(口元まで運んでやると)とりあえず餌はそこそこ食べるし水も飲んでいる。
昨年末にはヤバイかな?と思ったけど、ヨボヨボながら何とかまだ頑張っている。
ただ、立てないからゴロゴロと転がるように動くんだけど、夜中にウ○コをしてた日には・・・、大変なことになってるんです(苦笑)。何度か同じようなことがあったから、おむつをつけて様子を見ていたら、昨日はその横からはみ出していた・・・。ずっと寝転んでる状態だからなかなか難しいみたいだ。それでも無いよりはいいみたいだから一応つけている。
こんな感じで、まだしばらく大丈夫そうです。