国会中継でのヤジについて。

今日の代表質問をずっと見てたけど、自民党議員のヤジがうるさ過ぎてムカついた。鳩山さんの話が集中して聞けやしない。ある程度のヤジは仕方ないとは思っていたけど、今日のヤジは度が過ぎていたと思う。質問してる向こう側で怒鳴り合いの喧嘩でもしてるんじゃないか?と思うぐらいやかましかった。誰かはわからないけど声の高い議員のヤジ。NHKはヤジってる奴の顔を抜いてテロップで名前と県名を表示してやればいいんだ。
ヤジれば盛り上がるとでも思ってるんだろうか?質問者がヤジに耳を傾けるとでも思ってるんだろうか?うるさいだけで何の影響も意味もないことが分からないんだろうか?テレビを見てる国民が迷惑してることが分からないんだろうか?
あームカつく。