今年もサテライト

昨年に引き続き、今年もグランプリを買うためにサテライトに行ってきた。まあ、グランプリだけじゃなくて、ガッツリ1レースから勝負してきたんだけどね。
去年は1000円の指定席で勝負してたんだけ、今回は3000円のVIPルームで勝負してきた。ここは静かでゆったりしてるし、飲み放題食べ放題だし(モーニングと昼飯食って、コーヒーとジュース飲んだかな。もちろん無料)、予想紙も無料でかなりお得だった。

去年は全滅だった車券も、今年はいくつか取れて11R終了時点では少し浮きぐらいだったけど、最後にハルトモが離れた時点で俺の負けは決まりました・・・。
ともあれ、レースはさすがに面白かった。最終2センター辺りでは「小嶋強ぇ〜!」って思ってたけど、最後の直線の伏見の伸びはキレてましたね(笑)。小嶋も山崎もさすがでした。来年もこの3人は外せませんね。
今年もGPは取れなかったな〜・・・。また来年頑張ろう。