ハンターハンター

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

ようやく読んだよ24巻(22巻から)!長い間待ったけど、やっぱりこれは続けてもらわないと困りますね。がんばれ富樫!
ジャンプ連載が6日から再開ということは、休載前にここまでは書いてたということか。コミックス発売は今まで温めてたということだな。
まあそれはいいとして、王との戦いはどういう展開になっていくんだろう?じっくりと長期戦か、意外にあっさり終わってしまうのか?王の心境の変化は気になるところだけど、戦いになると関係ないだろうし・・・。ネテロ会長がどこまでやるかも気になる。
キメラアント編以外にも、おやじのことや最近出てないレオリオのこと、他にも旅団の団長やキルアの家族のこととか、・・・etc。あとコミックス10冊は書けそうなぐらい気になることがいっぱいあるんだけど、なにせ富樫先生ですから、多くを望むことは出来ないですね。落とし所は難しいけど、まあしばらくは王との戦いを楽しみにしたいと思います。