アメトーーク

3時間SP見た。
ドラえもんが帰ってきたのはさすがに泣けた。道具イントロはみんな早すぎ。ドラえもんは常に3mm浮いてるなんて初めて知った。
それからドラゴンボール。これは現在アニマックスで見てるからほとんどの話に着いていけた。アニマックスの今日の放送が、ベジータフリーザの宇宙船からドラゴンボールを奪って逃げた辺りなので、和田アキ子推薦のクリリンフリーザにやられる場面は、まだ見たくなかったからチャンネルを変えた。
あと、ソウルオリンピックの時俺は小学4年生だった。俺もそこそこ泳ぐのが速かったから、鈴木大地の金メダルを見て、俺もオリンピック出るんだ!とか思ってたもんな〜(遠い目)。
ブルーハーツも懐かしいけど、甲本もマーシーも変わんねぇな。ジュンスカ森純太は老けた(苦笑)けど、寺岡呼人はカッコイイなぁ〜。昔の「歩いていこう」の映像で宮田が着てたロンTの柄は「星の王子様」だった。
最後の江頭とかイジリー岡田は余計だったけど、そのほかはなかなか面白かった。