オールスター現地参戦

特観席の発売が8時半からということで、余裕を持って朝5時に出発。朝飯を買って7時半前に到着。既に40人近くの人が並んでいた。8時半の時点では長蛇の列が出来ていたので、早めに出発しといてよかった。おかげでゴール線近くの良い位置を確保できた。

車券の方は散々だったので詳細は省略。買うレースを絞って難しいところは「見」でいくべきなんだけど、滅多に無い現地参戦だし、締め切り前の音楽が鳴り始めると買わなきゃいけない気分になってしまって、結局傷口が大きくなってしまうといういつものパターン。とりあえず11Rの2車単をなんとか当てて全敗は免れたけど、結果的には負けて帰りました。
でもまあ、レースは見応えあったし、雰囲気を楽しめたから良しとしよう。