オールスター

今日は3日目。
あまりいろんなレースを勝負してもキリがないと思ったから、今日は7レース1本に絞って勝負したんだけど・・・、本日1番の高配当をたたき出されて撃沈でした(泣)。
他のレースも一応予想はしてたけど、固いと思ったレースは荒れ、難しいと思ったレースは固く決まりとまったくかみ合ってない。
明日は現地に乗り込んで勝負する予定なんだけど、まったく車券が当たる気がしない。準決勝では一段と激しい戦いになりそうだからなおさらです。前半戦が狙い目か?!まあ、一流の走りを堪能できるだけでも良しとするか。
とりあえずスピチャンのまるごと展望を見て予習していこう。ちなみに明日は5時前に出発だ・・・。早く寝よう。