世界陸上

ちょくちょく見てはいるものの、為末・池田・朝原・末続・・・、みんな予選落ちで面白くない。室伏も今シーズン初めて80mは超えたものの、メダルには全く届かなかったし、今回は届く気もしなかった。
まあ、みんなその程度だったと言えなくはないが・・・、日本でやっているだけに、もう少し盛り上げてもらいたかった。棒高跳びイシンバエワも、優勝はしたものの世界新には届かなかったし、今大会は記録的にもあまりパッとしないんじゃないかな。
今のところ見応えがあったのは、初日の女子10000mだけかな。エチオピアのティババ選手。9600m走った後の最後の1周のあのスパートは凄まじかったね。
これからは何が面白そうだろうか。。。