別府記念 最終日

別府記念決勝は、3日間ピンピンピンで勝ち上がってきた長崎の井上昌己が初めての(?)G3優勝を飾った。今シリーズの走りを見ていたら、この優勝は当然の結果だったかな。おめでとうございます!これから期待して見ていこうと思う。
反対にガッカリしたのが小野の走りだった。今年は小野に期待して応援してきたのに、今シリーズは先行した北津留の番手から差し切れなかったり、今日なんか先行争いを演じた金子の3番手すんなりから全く交わせなかったりと、弱いにも程がある!これじゃぁ今年はもう期待できません。ガッカリした。
それはそうと、気になるのは10Rの佐々木則幸の落車です。小川に乗り上げて思いっきり顔面からバンクに叩きつけられたあと、力なくバンクを転げ落ちていった様は、意識を失っていたように見えたんだけど・・・。あんな激しい落車は見たことがないだけに、大丈夫だろうかと心配で仕方ない。どこかに記事がないだろうか?