モス

モスにストローを買いに行ってきた。
牛乳がたのしくのめちゃうストロー。
イチゴ風味・バナナ風味・チョコレート風味の3種類。
これは、ストローの中にそれぞれの味の顆粒が入っていて、そのストローで牛乳を飲むと、顆粒が溶けて味がついた牛乳になるというもの。とりあえずイチゴを飲んでみたけど、まさにイチゴ牛乳になりました!(笑)これは面白いかもね。

ついでに新発売だった「黒胡椒チキン」と、「モスのジャスミン茶(500mlペットボトル)」も買ってみた。チキンは骨が無い分モスチキンよりは食べやすいかな。味はまあ美味しいんだけど、黒胡椒のインパクトはイマイチだった。
そういえばスタンプもらわなかったな。レシートもって行けば押してくれるだろうか?