高校生と為末選手

今日は午前中に競技場で練習していたんだけど、そのとき高校生も一緒にトラックで練習していた。丁度4×100mリレーのタイムを計っていたので見ていたら、タイムは46秒台だった。これがどの程度の記録なのかは分からないけど、走った本人たちは「遅っ!」って言ってた(苦笑)。
そして夜(今)テレビのニュースを見ていたら、為末選手が400mを走っていて、その記録も46秒台だった。
高校生4人で走る400mと為末選手1人で走る400mが同タイムということは、やっぱり高校生は遅かったのかな。
ちなみに、為末選手は400mハードルの選手なんだけど、400mの代表選手を抑えての1位だった(苦笑)。代表選手形無しだな。
女子幅跳びの池田選手は、100mハードルで外国人と一緒に走って2位だったし・・・。一流選手は何やっても一流なんだね。
大阪の世界陸上が楽しみだ。