CD購入

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

ミスチルは特に好きでも嫌いでもないんだけど、CDを買ったのは初めて。
最近どこかのテレビで「彩り」という歌を聴いて、その歌詞の内容が印象的だったのでおもわず買ってみた。特典DVDには、「彩り」という曲が出来たきっかけや、曲に対する思いを語る映像、その曲を歌っているライブ映像も収録されていて、これはこれで豪華な特典だった。
「彩り」は、久しぶりにいい歌聴いたな〜と思ったし、他の曲も良さそうだったので、またじっくり聴いてみようと思う。
EMMA HOUSE 2014~DJ EMMA 20th Anniversary~

EMMA HOUSE 2014~DJ EMMA 20th Anniversary~

  • アーティスト: DJ エンマ,ボビー・ビアンコ& ミキ・モト,タイケン feat.アワ,ムーニー,ムース・T. vs ダンディー・ウォーホルズ,チューブ&バーガー,DJフランキー・スウィーツ,ボブ・サンクラー feat.ゲイリー・パイン,ザ・シェイプシフターズ,インナー・シティ・ジャム・オーケストラ,フランキー・ナックルズ
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
これは少し前に気になってた物で、ついでに購入。
エンマハウスは7以来久しぶりの購入になる。あれから最近のはほとんど聞いてなかったけど、やっぱりいいわ〜。俺の中では、Disk1の9のMISIAや10のサックスもいいけど、11のピアノ〜ヴァイオリンが一番好きかな。Disk2も出来はいいし、当たりの1枚でした。