いろいろ購入&ボディー

ヤフオクで六角ボタンビス・六角皿ビスのサイズいろいろが、まとめて出品されたたので購入。ついでにマスキングカット用にカッターと、F103用のダンパーも購入。徐々にいろいろ増えてくるけど、最近あまり走らせてない(苦笑)。

ようやく1台分のボディーが仕上がった。

面白いかな?と思って「偏光パール・グリーン」というカラーで塗ってみた。見る方向によって紫に見えたりグリーンに見えたりする。凄い色だけど、別にこういう色が好きなわけではありません(苦笑)。

初めての塗装だったし、偏光カラーが思いのほか薄かったこともあって、加減が分からず塗りすぎていろんな所ムラだらけ。まあでも裏打ちの黒は綺麗に塗れたから、2台目は上手く行きそうな気がする。