ドライブ

髪を切った後にモスで昼飯を買って、天気が良かったから海でも見ながら食べようと思ってドライブしてきた(1人で 苦笑)。
穴場がないか?と思って狭い道を分け入って行ったら、海に落ちそうなほど道が狭くなってきたから、その道はあきらめて別の道を選択。なんとか静かで見晴らしのいいところを見つけてまずは写真撮影。

モスのチーフォンドッグを食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきて、車の中で窓を開けて1時間ほど昼寝した。
帰り道もポカポカ暖かくて、おまけに昼寝が足りないみたいで眠い眠い(苦笑)。半分寝ながらなんとか無事家まで辿り着いた。
あの場所は気に入ったのでまた行こう。夕焼けも見れそうだな。