明日から競輪祭

とその前に、今日の高知F1決勝で、藤田竜矢が500バンクを逃げ切って優勝した。この人は今後注目です。車券は1点勝負で4-2-1を買ってたけど、結果は4-2-9だった(涙)。最近こんなのばっかり。
ここんとこ、何かがかみ合ってなくて全然当たらない日が続いていたんだけど、今日は懸賞が当たったことだし、これは明日からの競輪祭に向けていい事ありそうな予感がする。部屋で見れるようになったスピチャンでバッチリ予習も出来たし、明日から楽しみだな。
とりあえず1R1点予想。
1R:矢口が逃げて志智捲り不発の9-1-7
2R:年明けからキレのいい前拓を買って3-9-5
3R:石橋と石丸の捲り合い?ならばすんなり1-7そして2
4R:武井が逃げて中川捲り届いて9-1-5
5R:峠と吉川がモガキ合ってる隙に7-1-2
6R:自力揃いでよく分かりません。菊地かな〜。6-2-3
7R:北が抜けてるけどここは安いから、7-1-3or9で。
8R:哲男は同県なので期待して9-1-3。一応裏も1-9-3
9R:小嶋は外せません。ここは勝負で7-1-9
10R:先行争いはしないと見て3-5-1。穴で4-6。
11R:市田と金成が中段もつれて、荒井捲るも2-9-5
12R:山崎逃げるも末を欠き、有坂も伸びず2-9-1。
とこんな感じで買ってみる。