『今年の目標』総決算

今年は目標を3つに厳選したおかげで、最後まで常に意識して取り組むことができた。たった3つなのに達成できなかったら恥ずかしいからね。
途中経過でも度々書いたけど、一応また振り返ってみる。

ラソンで自己記録更新!
これは4月の時点で既に達成。昨年までの自己記録を30分以上更新しての目標達成は、自分でも驚きでした。このとき走ったイタリアのコースは最高だった。もちろん街も最高だった。またいつか行きたいな。
月間300km以上走る!
これは、今日も走ってなんとか達成できた。集計結果によると、走った日が287日。年間の走行距離が4092km。1日平均14kmちょっとということか・・・。こう考えると、ちょっと少なかったかな?という思いもある。あと、走らなかった日が思いのほか多いことも気付く。何もないなら休みは月3日以内に抑えたい。これは来年の目標だな。
5kgやせる!
これも早い時点で5Kg減らせたので、後は食事量に気をつけながら維持していくだけだった。この前測ったときで66kgだったから、最終的には6.5kg減!満足満足。でも、今の状態を考えると、60前半ぐらいまで落としても良さそうだと思っている。まあ、この調子で節制していけばいけそうだな。

 
以上、決算終わり。
 
では、良いお年を!