有坂優勝!

まずは、おめでとうございます!4角からの突っ込みは凄い迫力でした。
俺の車検はというと、群馬から西へ向かって買ってたのでさっぱりでした。他の1〜11Rも、買うライン買うラインがことごとく絡んでこなくて、ぶっちゃけ全滅でした(涙)。おまけに吉岡の引退会見を見て更にウルウル(涙)。吉岡ではいい思いをしたことがないんだけど、挨拶後にファンの声援を浴びながら走るラストランは、とても感動的なシーンだった。

95%来ないと思いながらも、引退記念だということで買った吉岡車券は、思い出に取っておこうと思います(合志→吉岡なのは5%分です 笑)。
西勢の見せ場がなかったのは残念だったけど、最後に迫力のあるいいレースが見れて良かった。
ということで、また気持ちを切り替えて、明日の松戸で三ツ石vs武井の同期対決を見て(買って&勝って)今年1年を気持ちよく締めくくりたいと思います(笑)。
P.S. 新しくできたサテライト西予は,一般席の窓口が少ないみたいで、時間までに買えない人が結構いたみたいだった。俺は特別席に入ったんだけど、入場料が1000円と安かったし、テーブルもモニターも大きくてゆったりできて快適だった。

VIPルームも覗かせてもらったけど、食べ放題飲み放題予想紙サービスマッサージチェアーがあって3000円は、かなりお得だと思った。競輪祭までにいっぱい稼いで次はVIPルームで観戦だ!