YGP

楽しみにしてたんだけど・・・、なんだかあまり面白みのないレースだった。
しいて挙げるなら、ジャン4角からの渡辺のスパートに佐藤がきっちり合わせきったことぐらいかな。あのダッシュはさすがだと思った。永井はもっと動いて見せ場を作って欲しかった。北都留もせっかくの単騎なのに、あそこで待ってても勝ちはないでしょう。もっと度胸があると思って押してたのに・・・、ガッカリだ。
明日のGPは全員のガチンコ勝負が見たいな。
車券は、合志からいきたかったけど、吉岡の後ろということでちょっと悩み中(苦笑)。一宮記念辺りからの後閑のキレが良さそうなので、後閑は買いたいと思っている。あと、山崎ラインは外せないんだろうけど、ここは押さえ程度で。
やっぱり合志・小倉・後閑・手島辺りからいってみる。