競輪漬け

俺の中では「有馬記念」より「名古屋記念」なんだけど・・・。競輪が盛り上がらないのは何故だろう?予想の奥深さや面白さは断然競輪の方が上だと思うんだけどな〜。30日グランプリは徹夜組みが出るぐらい盛り上がるだろうか。。。
名古屋記念は、3日間1R〜11Rまで『見』に徹して予想だけしてたわけだけど、こういう時に限ってよく当たるんだよね〜。まあこんなもんかな。
とりあえず明日は9Rと11Rを少し買ってみよう。9Rは荒井⇔加倉→総流しの3連単を。これは2日目も予想していて、買ってたら390倍だったという悔しい車券。明日は荒井ラインに人気が集まりそうだから安くなると思うけど、1着2着は固いでしょう(佐々木は調子悪いと言ってたし)。
11Rは石丸⇔金子から流してみよう。吉田が逃げて稲村・岡部・石丸の誰が捲るか?!という流れだと思うけど、広島記念からの石丸の捲りが頭に残ってるから、ここは穴だけど石丸から狙ってみる。
さてさて。