オレンジ杯争奪戦 初日

今年最後の本場開催ということで、天気もいいし、先着1200人にカレンダーもらえるって言うし(既に1つ持ってるんだけど^^;)、朝から頑張って競輪場まで行ってきた。場外だったらわざわざ松山くんだりまで行かずにネットで済ませるんだけど、やっぱり実際走ってるのを見るのは迫力があって面白い。
さて、早速1レースから景気よくいこうと思ったら、3連単で648,600円という大荒れの結果に・・・。これで1日のリズムが狂ってしまった。次の2レースも3連単で270,730円と荒れ模様。このまま荒れるのかな?と思ったら、3〜9レースは落ち着いた結果に。荒れたのは最初だけだったかと思って、今日1番狙っていた10レースで少しでも取り戻そうと思って、澤田⇔岩津−井上(7⇔1−9)で元取れるぐらい買ってみたが・・・、9−6−5で914,550円!・・・撃沈でした。最終11レースはダメだと思って買わずに帰った。帰って結果を見たら買わなくて正解だった。
ハァ〜、上手い事いかないもんだな〜。