今年の目標 経過

しばらく書いてなかったけど、今年の目標は順調に達成出来ている。

ラソンで自己記録更新!
これは4月のイタリアのマラソンで達成できた。2時間30分という結果で、自己記録を30分以上更新して自分でもちょっとビックリした(笑)。もう1つ、国内のマラソンでも念願を達成出来て良い1年だった。
月間300km以上走る!
これも11月終了時点でなんとか達成出来ている。夏場に303kmとギリギリだったこともあったけど、目標を破るわけにはいかない!という気持ちでなんとか頑張れた。
5kgやせる!
これは、昨年末に72.5kgあったのが、5月の初めには67.5kgまで減ってから、その後+−0.5kgぐらいの増減はあったけど、10月初めまではほぼキープしていた。ただ、10月に大事なレースが終ったということもあって、少し油断して飲んだり食べたりしすぎたかもしれない!明日計るつもりだけど・・・ちょっとヤバイかも(苦笑)。この時期の節制はかなり厳しいな。熱燗が美味いんだよね〜(笑)。